亀戸のユタカ薬局

亀戸駅、カメクロ近くの薬局です。

はじめまして

亀戸の薬局です。

駅から近く、話題の?カメイドクロック近くにあります。

「○○の中の人」という言葉があるそうなので、ちょっとのってみようと思います。

そういうことで、私のことは「ナカ」ということでお願いします。

 

薬局ですが、ブログの内容は亀戸のご飯系の内容になるのではないかと予想しています。が、どうなるかはわかりません。

あまり更新しないもしれませんし、するかもしれません。

Twitterも使ってみようかと思うのですが、そちらは混雑状況などをお知らせするのに良いのかな?と思います。

これもどうなるかわかりませんが・・・。

 

元々、のんびりしているのでブログものんびりかなぁと思っております。

 

大事なことを忘れていました。

総武線沿線で薬剤師のお仕事を探している方、おられましたらご連絡ください。

時給2500円〜

月・火・金 の10:30〜、もしくは13:30〜から19:30まで勤務できる方特に大歓迎です。

週1日〜、月1回〜でも大丈夫です。

 

よろしくお願いします。